てぃーだブログ › お客様からのメッセージ › ファンダイビング › maruさん、ありがとうございました!

2010年09月04日

maruさん、ありがとうございました!

maruさんより、メッセージをいただきました!

実施日:9月4日

実施プログラム:ファンダイビング

担当スタッフ:黒田 彩子

今回のご感想:
ヒラムシワールドにすっかりはまったよぉ~びっくり!!
ヒラムシって何かってぇ~!?
それはここに来てのお楽しみさぁびっくり
砂辺においでぇ~。

みなさまへのメッセージ:
いつも潜っている海も、少し目線を変えると世界が変わるんだなぁーって、
また海の楽しみ方が広がりました。
来る前からまた来たくなりますヨニコニコ

maruさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事

Posted by クオリアダイブ at 19:19│Comments(0)ファンダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。