てぃーだブログ › お客様からのメッセージ › ファンダイビング › 坂本様、石田様、ありがとうございました!

2010年09月12日

坂本様、石田様、ありがとうございました!

坂本様、石田様より、メッセージをいただきました!

実施日:9月11日~12日

実施プログラム:ファンダイビング

担当スタッフ:黒田 彩子、吉河 陽子

今回のご感想:坂本様
今回は2日間ご縁頂きまして、心から御礼申し上げます。
2日間天気も素晴らしく恵まれ、大満足の2日間でした。
ダイビングは感動業です。
思い出になる事より心に残る感動になるものを、
クオリアダイブさんでいただきました。
クオリアダイブさんは思い出や想い出より”念い出”になるショップさんです。
今回の御縁に心から感謝致します。
クオリアダイブ様の今後の発展と、皆様のご多幸を誰よりも心から
お祈りします。

みなさまへのメッセージ:坂本様
インストラクターの方の対応も良く、
初心者の方もクオリアダイブさんなら安心して沖縄に来て
ダイビング出来ると思います。
不安な方、恐れのある方、不安と恐れを小脇に抱えて
一歩前進しましょう。
沖縄でのダイビングはクオリアダイブで決まりびっくり!!

今回のご感想:石田様
今回2日間、サイコーのダイビングでした。
今回初のおきなわダイビングだったけど、
くおりダイブのみなさんのすごく良い対応に満足しまくりです。
本当に2日間ありがとうございました。楽しかったです。

みなさまへのメッセージ:石田様
沖縄に来た時は、ぜひクオリアダイブへ。
最高の沖縄の海に出会えますよ。

坂本様、石田様、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事

Posted by クオリアダイブ at 20:20│Comments(0)ファンダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。