てぃーだブログ › お客様からのメッセージ › ファンダイビング › まもっちゃん、mihoさん、ワカさん、ありがとうございました!

2010年09月02日

まもっちゃん、mihoさん、ワカさん、ありがとうございました!

まもっちゃん、mihoさん、ワカさんより、メッセージをいただきました。

実施日:9月2日

実施プログラム:ファンダイビング

担当スタッフ:岩本 俊紀

今回のご感想:
まもっちゃんさん
魚の多さにビックリですクマノミ
とても楽しいダイビングでした。ありがとうございました。

mihoさん
初めて、沖縄ダイブできました。
いろいろ体験させていただけて、よかったですおすまし
これからもがんばります。
また来たいですね。海、最高でしたキラキラ 

ワカさん
久しぶりの沖縄、めちゃめちゃ良かったです。
サイパンもオーストラリアも行ったけど、おきなわで十分キレイびっくりスゴイびっくり!!
台風で来れないかと心配したけど、来れて良かったです。
また来ますびっくり!!

みなさまへのメッセージ:
まもっちゃん
ショップの人はとても親切ですよびっくり!!

mihoさん
スタッフさん、やさしくていいですよ。
また来たくなります♪赤

ワカさん
沖縄の海、楽しんでくださいやし





同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事

Posted by クオリアダイブ at 22:22│Comments(0)ファンダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。